株式会社 伸栄工業

お知らせ | 三重県鈴鹿市、四日市市を中心に配管と溶接・その他作業の「株式会社 伸栄工業」

代表直通
営業時間
8:00~17:00
【工場】
【FAX】
059-325-6356

お問い合わせ

お知らせ

伸栄工業とは

  • 2021.11.16

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

~伸栄工業とは~

たった一箇所のミスが隙間を生み、大事故に繋がることもある溶接作業には、正確な技術と経験が必要です。
当社では品質第一を掲げ、お客様に100%ご満足いただける施工を目指しており、有資格者が確かな知識と技術で安心・安全をお届けいたします。

また当社では、水や液体の他に、ガス・油・蒸気・特殊気体・薬品などを、

効率よくスムーズに流す施工を得意としており、対象を選ばない幅広い配管のご要望に対応可能です。
その他、鉄板や鉄材を切断・溶接などで加工し、立体的な製品を作り上げる『製缶』もお任せください。


◎お客様のニーズに応えた作業
◎従業員への負担を考えた待遇
上記のことを心掛けて対応させていただいております。

決められた型番ではなく、オーダーメイドで簡単なものから複雑な形状なものまで、大小に関わらず幅広く承ります。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

株式会社 伸栄工業
【本社】三重県鈴鹿市岸岡町16-18
【四日市工場】三重県三重郡朝日町柿1485
【工場】TEL:059-325-6355
お問い合わせはこちら